TFTは1位を取らなくてもマスターに上がれます

TFTでマスターに到達出来た人がTFT初心者の方に少しばかり戦い方を教えます

心機一転ブログタイトルと内容変更します

f:id:ClarimondeLOL:20201220175436j:plain

お久しぶりです。

 

題の通りブログの内容を変更します。

 

まぁ、ずっと更新してなかったし、アイテムも大幅変更で記事の意味も無くなっちゃいましたからね。

 

最近はTFTにハマっていて、先日マスターに到達できました。多くの配信者の方の記事や動画を参考にさせていただいたので、この機に自分もちょっとは初心者の方に還元していこうかな? と思っています。

 

上位ランクでの戦い方はもっと上手な方が沢山情報を発信しているので、私は初心者の方、しかも本当にLOLTFTも初めてだよ!って人をメインターゲットに最低限覚えることを中心にゴールドやプラチナまで上がれるようにお手伝い出来たらなと思っています。

 

改めましてよろしくお願いします!